育児休業者 申込みサイト

 

当生協では、組合員の「ワーク・ライフ・バランス」の取り組み支援の一環として、育児休業中の組合員の皆様に対しまして、共同購入事業の利用を下記のとおり実施しています。

ご利用には事前登録が必要となりますので、ご希望の方はこちらから「育児休業組合員共同購入登録用紙」をダウンロードして、ご提出ください。

育児休業組合員共同購入登録用紙

ご利用案内

実施方法

  1. 現行の生協ホームページを活用して、自宅からパソコンによる発注及び自宅への商品配送を行います。
  2. 日常生活での需要の多い共同購入A企画商品を対象とします。
  3. パソコンの利用ができない場合は、別途「家庭だより」などのチラシを自宅送付させていただき、ファックス等での注文受付とさせていただきます。

支払方法

商品に「振込み案内」を同封させていただきます。

宅配料金

1個口につき、別途850円(税込/愛知・岐阜・三重・静岡)宅配料が必要となります。また、購入商品に応じて別途追加となる場合があります。

その他

育児休業期間が終了した場合は、お申し出ください。

生協家庭だより

育児休業組合員専用注文フォーム

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