名刺印刷申込みフォーム

  1. 名刺印刷申込みフォーム

愛知県 県政イメージアップ名刺

名刺に記載する内容を入力してください。

漢字・ひらがな・カタカナは全角で、英・数字は半角で入力してください。

マークは必須事項となります。

レイアウト
どちらかをチェックしてください。
所属局部課名、グループ名、役職名等を最大で3行分印刷できます。
*入力された順番で印刷されます。括弧()が必要な場合は括弧も入力してください。
所属局部課
ふりがな(平仮名のみ)
※必要な場合のみ入力してください
せい:  めい:
氏名
姓:  名:
郵便番号
住所
次のうち、いずれか2本分印刷できます。
*本庁地区の方の「電話」は、原則として「ダイヤルイン」をご入力ください。
電話番号(ダイヤルイン)
電話番号(代表)
電話番号(内線)
電話番号(直通)
FAX
申込枚数
申込者氏名
申込者職場名
※退職後継続組合員の方は退職とご記入下さい
組合員番号
連絡先
メールアドレス
■職員メールまたは個人のメールアドレスを入力してください。
■メールアドレスを入力していただくと申込内容を入力のメールアドレスに自動返信します。
共同購入配送時でのお届け希望の場合はチェックしてください。
本庁地区の方は恐れ入りますが生協事務局(自治センター3階)まで取りに来ていただきますようお願いいたします。
受け取り方法

※申込日によっては間近の配送時にお届けできない場合がありますので、申込み後に必ず生協へ連絡して配送日の確認をしてください。
代金のお支払いについては同封のご案内をご覧ください。

出来上がりは、申込みから約1週間後です。<年度末・年度始めは通常期よりもお時間がかかります。>
生協事務局(自治センター)にて現金と引き換えにお渡しします。(出来あがりの連絡はいたしません。)
なお、都合により出来あがりが遅くなる場合がありますので、取りに来ていただく際は必ず事前に確認の上お越しください。

上記内容で間違いないか、入力漏れがないかお確かめください。
よろしければ「送信」ボタンを押してください。

 

※送信がうまくできなかった、あるいは送信できたかどうかわからない場合は必ず生協までご連絡ください。
生協へ正しく申込みができていない場合があります。