加入申込サイト

  
生協では、皆様はもちろん、ご家族にもご満足していただけるような暮らしに役立つさまざまなサービスの提供をしています。
生協に加入したら良いことあるの?
  • ①共同購入:職場にいながら食品や化粧品などが購入でき、注文した商品は職場にお届けします。
      毎月ほぼ全職場でご利用いただいています。
  • ②保険・共済:生命保険や傷害保険など組合員限定の保険をご用意しています。
③提携企業:洋服の青山、眼鏡市場など多くの企業と提携しており、組合員だけの特別価格で購入
      するこができます。    などなど
                                   
  また、加入に必要な出資金は、たったの1,000円!これも脱退時にはお返しします。
 生協に加入するにはどうするの?
 生協に加入するには出資金1,000円の払込みと加入申込ボタンをクリックしていただき、必要事項を入力するだけ!

  県職員(一般職非常勤職員含む)は必ず職員番号を入力してください。
            (県関係団体の方は不要です。)​​​​​​

   ※県のパソコンからですとエラーとなる可能性が高いので、お手数ですが、ご自宅のパソコンもしくは
    スマートフォン等から申込をお願いします。

  一般職非常勤職員は、「預金口座振替依頼書」を提出してください。

出資金振込口座:三菱UFJ銀行 愛知県庁出張所 普通預金 口座番号0154200
加入の際には、愛知県生活協同組合個人情報保護方針をご確認ください。
皆様のご加入、職員一同お待ちしております(^^♪