共同購入

生協では、組合員のくらしと健康を守るため「安全・安心・お値打ち」をモットーに年間12回共同購入を実施しています。

各職場班に毎月「共同購入のご案内」を、また組合員5人につき1部『生協家庭だより』を送付します。『生協家庭だより』は毎月共同購入の商品を紙面にまとめて紹介してあり、また、当ホームページからダウンロードもしていただけますので、ご家族での楽しい商品選びにお役立てください。

A企画商品とB企画商品の違い

A企画商品「おすすめ定番商品」(職場での注文、職場へお届け)

おすすめ定番商品(CO・OP商品、飲料中心)

人気商品を取り揃えた毎月取り扱いの品目、お楽しみの季節商品など、CO・OP商品と飲料商品を中心に構成されています。

ご注文は

共同購入注文書(エクセルフォーマット)の所定の欄に入力(記入)したものをメールで送信してください。
入力の方法や注意点はこちらをご覧ください。

納品は

配送日程に従って共同購入の配送で各職場班ごとにまとめてお届けします。

B企画商品「特選宅配商品」(個人での注文、自宅へお届け)

特選宅配商品

毎月、担当者がおすすめする季節ごとの産直品や、愛知のお米「ミネアサヒ」を中心に企画します。

宅配おすすめ定番商品で飲料商品も楽々!

B企画ではA企画「おすすめ定番商品」をご自宅までお届できる便利な購入方法も取り扱っています。
家まで重い商品を持って帰るのは疲れると敬遠されがちな方もA企画の商品を送料別途ご負担いただくことでご自宅まで宅配いたします。是非ご活用ください。<送料は生協までお問い合わせください。>

「特別企画」「常時取扱企画」も要チェック!

カリモク家具特別セールなど季節ごとに企画する「特別企画」や、常時取り扱っている日田天領水や印鑑などの「常時取扱企画」も毎月確認!

ご注文は

「共同購入B企画注文書」に必要事項を記入の上、提出してください。
また、共同購入B企画インターネット申込から簡単便利にご注文していただけます。
月賦支払についてのご案内はこちらをご覧ください。

納品は

業者から直接商品をご自宅等へ発送します。

なお、B企画商品については、コチラの共同購入B企画インターネット申込から簡単便利にご注文していただけます。是非ご利用ください。